ZeroBeat自分でみつける音楽のためのWEBメディア

Mrs. GREEN APPLE

楽曲一覧

  • サママ・フェスティバル!

    Mrs. GREEN APPLE

    ハイトーンヴォイス。童顔。リードを分け合うソロ。裏声。カラフルなMV。子供。目線。ダンス。メンバーのダンス。子供のダンス。サンサン太陽。ギラギラ浴びて。イェイイェイイェ。ハタチでのメジャーデビュー。 このバンドの青写真を最初に思い描いたのは、誰なのだろうか。バンド自身なのか、フロントマン大森元貴なのか、テアトルアカデミーなのか。 所属事務所のテアトルアカデミーが、主にタレントの養成を行

サママ・フェスティバル!(通常盤)
Mrs.GREEN APPLE
ユニバーサル ミュージック (2016-06-15)
売り上げランキング: 50,952
TWELVE
TWELVE
posted with amazlet at 16.11.13
Mrs.GREEN APPLE
ユニバーサル ミュージック (2016-01-13)
売り上げランキング: 42,030
×
  • https://t.co/RQ1ESIiy24 APPLEのStaRtめちゃいい by @GReeeeNtatushi

  • RT @M_GA___apple: LINEのグル作ってる人いたけど ぶっちゃけ本名バレたくない人 いると思うんでわしは作りません。 Mrs. GREEN APPLE 大宮公演、幕張公演2days 集合写真撮りたいと思います。 詳細は写真の方をご覧ください。 皆さんの参加お待… by @M_GA___apple

  • 25 mai. Toujours aucune nouvelle du cb de mes fils les mrs. green apple by @remimvilla

  • https://t.co/eAJzGwMEJl APPLEの明るい曲めっちゃ好きだけどバラードはお前らじゃなくていい。 by @isetanfonhimal

  • Mrs. GREEN APPLE「StaRt」 https://t.co/lr8GUO1lBo by @bot_music_jp

  • 【定期】邦ロックが好き、最近アカウント作り直しました!よろしくです! サカナクション、https://t.co/Pfnbk3fsGg APPLE、KANA-BOON、東京事変、マンウィズ、9mm、アジカン、WANIMA、チャットモンチー、サイダーガール、ねごと by @Peter_Alups

  • RT @Riho_T_720: 🎤 ナニヲナニヲ / https://t.co/tHX1lnBDOV APPLE 👤 安室透 & 赤井秀一 今回はこの2人でつくりました! 映画見てからめっちゃ余韻にひたってます🤤🌱 みなさんはどちらが好きですか?🤭 #名探偵コナン #安室… by @xback0801

  • ナニヲナニヲ / Mrs. GREEN APPLE #なうぷれ by @tanaka_1106

  • @tatsuto0228 https://t.co/YSPf8zE3JP APPLEのライブに連れてってくださぁーい!!w by @QbYo7RRqOc3vP1T

  • Mrs. GREEN APPLE - PARTY https://t.co/1mX2j9DkAR @YouTubeさんから USENで聴いてていいなーって思った曲 by @tobitaka626